2020/8/01閑散とした売り場でゲットです。(V^-°)イエイ!

 

今日から8月です。部屋の中は窓を開けただけで24.9度、湿度63%

快適な環境でブログ更新です。((∩^Д^∩))

庭の薔薇も元気に咲いてます。

新芽が次々と出てきています。(^_^)

近所の大型店、食品と雑貨コーナーは混雑していますが、アウトドアブーッはコロナのせいか

閑散としています。

その中の見切り品コーナーで発見してゲットしたものです。

コールマンの寝袋です。(((o(*゚▽゚*)o)))

昔の製品なのでシッカリしているはず、快適温度が5度、0度から使える優れもの。

おまけに洗濯機で丸洗いも出来ると書いています。

古いせいか箱も破れていて自宅で修理です。( ̄ー ̄; ヒヤリ

お値段が、税込みで半額の2245円。(>_<)v ィェーィ!

箱は破れていても中身は新品です。(^_^)/

適度な厚みもあり、しっかりした作りのようです。

車中泊だけでなく、もしもの災害避難用にも活躍出来そうです。

 

寝袋、一度出すと、元に戻すのが大変なので写真は此処までです。(^_^;)

 

ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>