左手首骨折が4月22日、あれから3ヶ月、レントゲンを撮って通院終了音符
まだ、重いものや、力のいること、ねじったりするのは痛いけど、ここまで回復。
で、帰りに、前から気になっていた那須塩原の餃子やさん 『亀』(たから)。平日の11時半、私たち夫婦、初老夫婦、若者1人、おひとりさまおばあさん3人、で満席。決しておしゃれなお店とはいえませんが、ギョーザもおいしい、ご飯がまたおいしい。写メはないので、ネットをご覧下さいね。
雨ばかりだと、ホームセンターとスーパーしか行かないのでレオンの写メもとりませんね~、『写メ』って死語らしいですが、じゃあなんていうの?もっと昔の『写真』?
ちょこっと雨があがったので、SAのドッグランへ

草が深くてうさぎみたいにぴょんぴょん走りました。久し振りにはしれたね~なんて、帰宅直後豪雨。

外が真っ白になって、怖いぐらい。
こんな日はねんねしましょ。
ビションのポムくんご紹介のクッションをレオンもゲットしてお気に入り


やるね、しまむら!
で、今日は久し振りの青空です。

あっっつい夏がきますね。
そして、那須高原も賑やかになりますね。皆様、楽しい夏休みを!