この間のリベンジ?
というわけじゃないけど、昨日もプールに行ってきました!
せっかく平日だし、パパもお休みだったので。

この間と違って昨日はそれなりの暑さだったので、いい感じのプール日和晴れ
そのせいか、この間よりも混んでいてほとんど親子連れで賑わってました。

浮輪デビューも成功ビックリマーク
この間は初めての浮輪に戸惑って乗ろうとしなかったすぅ。
だけど今回は、少し深いプールで試してみたらどうにか乗ってくれて。
でも最初はやはり怖かったようで私にしがみついて離れようとしないので、浮輪越しにしっかり抱っこしてたらだんだん慣れて来たみたい。
そのうち自分から離れ・・・後半はずっと浮輪でプカプカしてました。
気に行ってくれたみたいで良かった音譜

プールの後は・・・もちろん、即お昼寝ぐぅぐぅ

パパとママは日焼けして微妙に背中や腕が痛い・・・汗
すぅも休憩中はラッシュガード着てたけど・・・少し焼けちゃったかな?
また更に健康的になりましたチカラコブ

神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF1063