今朝はちょっと涼しげだったので、久しぶりに公園に行ってきました。
最近暑かったり雨だったりして、なかなか満足に外遊びが出来ませんん~・・・

でも今日は!
程よい曇り空でいい感じ♪

ただ、土曜日だったし時間も早かったので、いつもの常連ママたちはいないだろうと思って行ってみたら。
嬉しいことに知ってる顔が勢ぞろい!
みんなこの天気を逃すまいと勇んで来たみたいニコニコ
そして久しぶりに楽しい公園遊びを満喫音譜

・・・のはずだったんだけどね。

1時間ほど遊んだ時のこと。
ママ友としゃべっていると、少し離れたところでお友達と遊んでるすぅがペタっとこけましたドテッ

でも、いつもはちょっと転んだくらいじゃ全く動じないはずのすぅ。

なのに今日は・・・
転んだ途端に大泣きで、私めがけて走って来ました。

あら珍しい~
なんて暢気に思っていたら?

なんと!
鼻のあたまとおでこから血が!!
これはかなり痛そう、と思うくらいの擦り傷ショック!
どうやら顔面からコケたらしい。
しかもおでこの方は少し腫れてこぶが出来てるしなく

しばらく泣きやまないし傷の手当てもしなきゃなので、慌ててみんなにバイバイして公園を後にしたのでした。

それにしても。
鼻の傷はちょっと深めの擦り傷。
傷跡が残らなきゃいいけど・・・