このブログで仲良くさせてもらってる、『ゆうたん育児日記』 のさぁちゃんとお会いして来ました音譜

ネットを通して会うなんて初めてだったのでなんだか不思議な気分。
さぁちゃんちのゆうたんは、すぅと生まれ月も一緒の2歳児の男の子です。
ちょうど住んでるところも近いので「会ってみようか^^」ということになりましたニコニコ

さぁちゃんはふんわりした雰囲気が可愛いママさんラブラブ
ゆうたんもおとなしくてとってもお行儀がいい、いい子ちゃんでした!

ちょうどお互いの住まいの中間あたりにちょっとしたキッズスペースがあったので、そこで会おうと行ってみたのですが。

ゆうたんはちいさいおもちゃ派、すぅは飛んだり跳ねたり派。
初対面だったからなおさらね・・・全くかみ合わない2人なのでした汗

少し遊んだ後はお昼ごはん。
案の定、すぅはじっとしてくれないのであせる
結局まともに会話も出来ないまま別れちゃったのがちょっと残念だったかな。

でもママ的には楽しいひとときを過ごせました♪

さぁちゃん、是非また遊ぼうね!

神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF1044