ママ友のお宅に遊びに行って来ました音譜

最近引っ越したので、みんなでお宅訪問!となったのですが・・・

いざ到着してみたら!
あまりに立派なお家にみんな出るのはため息ばかりDASH!
だってそのお宅、一戸建ての注文住宅家
もう!羨ましすぎだわラブラブ!

子供たちも広~いリビングで思い思いに遊べて楽しそうにしてたし合格
みんなだいたいお昼過ぎにお昼寝するはずなのに誰一人として寝なかったのにはビックリでした!
幼児クラブの日もそうだけど、みんなで遊んでると眠ることなんて忘れちゃうんだろうね。

その代わり、帰り道では全員爆睡んがぁ

すぅは帰ってからもしばらく起きず、19時くらいにようやく起きてそれから夕ごはんを食べ割り箸
変な時間に眠ってしまったのでご飯の後は元気一杯!むしろ興奮気味!?だったけどにひひ
ついさっきやっと眠ってくれました。

もうちょっと手こずるかと思ったけどね。
寝たふり作戦&BGMで意外とあっさり就寝夜空

明日はこのブログで知り合ったお友達と初対面してきま~すラブラブ
楽しみ~~音譜