今日はすぅの2歳の誕生日クラッカー

誕生日には何をしてあげよう??
と、あれこれ悩んだけど・・・
結局シンプルに親子三人でケーキでお祝いすることにしました!

季節はずれの苺のケーキも買えたしハート



(すでにパジャマ姿ですが・・・にひひ
数字の「2」のろうそくに火をつけて、ハッピーバースデーの歌を歌って音譜
そして今日だけはケーキも思う存分食べていい日! 
イチゴ大好きなすぅは、口のまわりをクリームだらけにしながら久しぶりのイチゴを堪能してましたデリシャス!

神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF0854

楽しいお誕生日になったかな?

すぅが産まれて来てくれて・・・もう2年。
それともまだ2年?
どっちにしても、ママにとっては今までの人生の中で一番濃い2年、だよ。
そしてこれからもっともっと濃くなって行くんだろうなぁ。

すぅと共に・・・
ママも一緒に成長させてもらってますニコニコ

本当に本当に。
産まれて来てくれてありがとうラブラブ
そして。
お誕生日おめでとう~プレゼント