近所の公園もようやく知名度が上がって来たか?
沢山の人で賑わうようになりましたサッカー

しかも今日は休日。
どの公園もそうだけど、いつもの常連ママたちとはまた違った面々がいっぱい。
休日公園の特徴は、パパと幼児パターンが多いことかな。
子供は知ってるけど連れてるのはママではなくパパ、みたいな。
休日はパパのお散歩担当デーなんだね~。

あと、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんもいっぱい。
どうやらすぅは、どちらかというと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが好きみたい。

走り回ってるところを追いかけてみたりためいき
座って休んでるのを見ると、近寄って行って同じ体勢で座ってみたりスポーツ

同じくらいの子にも近づいて行ったりはするけど、大きい子に対しては更に積極的にアピール!
ちゃんと反応してくれるから楽しかったりするのかな?

そんな風にアピールしてたら小学5年生のお姉ちゃんがすぅをえらく気に入ってくれて。
絵を描いたり、キックスクーターに乗せてくれたり、一緒に歩きまわったり・・・
ずーっと一緒に遊んでくれるもんだから、私はベンチでちょっと休憩しちゃったりうひっ

バイバイした後も名残惜しそうにするくらいすぅもなついてました。
そんな「寂しい~」みたいな感情を出すのは初めてだったね。

とっても面倒見のいいお姉ちゃん。
いっぱいいっぱい遊んでもらってよかったねWハート
私も大助かりでしたニコニコ
ありがとーラブラブ

神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF0581