最近、どうも朝の食欲が出ないので、朝食をシリアルにすることにしました。

ところが!

これにすぅが異常なまでの興味を示し・・・汗

やたら欲しそうにしてたのでひとくちあげたそのときから、味をしめてしまったようですうまそ~

さっきもお昼ごはんもそこそこに椅子から降りて向かった場所はシリアルのある棚。
そして私の手を引っ張り「あれを取れ」と。
でも、「今はご飯でしょ!」と言って相手にしなかったら怒って泣きわめきはじめ、そこからママとすぅの根競べが始まりました。

・・・残念ながら折れたのはワタシ。

このままだと延々泣き続けるだろうと思い、やむなくシリアルの袋を持ったとたん!
ピタッと泣きやむすぅ・・・。
あれだけ泣いてたのに。ゲンキンな子だわ・・・顔に縦線

そして、「早く早く!!」とせかされながらしょうがなく少しだけ容器に入れてあげたら。
それはそれは美味しそう~にむしゃむしゃと食べ、その勢いでご飯も1口、2口・・・
いい流れでご飯も食べてくれるのかと思ったら。

ん?動かない・・・??

瞬時に夢の中へと突入したすぅでしたぐぅぐぅ

あの攻防戦はいったい・・・ガクリ
これからもこんなシリアル戦争が続くのかなぁ~ためいき

日に日にパワフルになってますにひひ

神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF0539