昨日は電車に乗って、代々木公園に行ってきました!

着いてすぐ。
怪しいパフォーマーに釘付けのすぅ。
神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF0317
何やら色違いのダウンを着て顔を隠して組み立て体操みたいなことをしてました。
あの・・・それ全然芸じゃないですけど?
でもなぜか人だかりだ出来ていていっぱい写真撮られてました。

なんでもアリなのね~
そんな変なパフォーマーもここでは全く違和感ないから不思議。

いろんな人が想い想いにいろんな時間をすごしてる感じがなんだかのどかで・・・
ちょっと癒されたかなクローバーキラキラ
神さまの悪戯☆..。.:*・゚-DSCF0322

でも・・・
昨日は風が強くて寒かったぁ~台風
今度はもっと天気が良くてあったかい日に来ようねニコニコ