私たちが結婚式を挙げたのは3年前の10月30日。
お台場にある夜景がキレイな某ホテルでの結婚式。

自分で言うのもなんだけど、本当に本当に感動的で素敵な結婚式でしたmakovv

というのも。
下見の時から式当日まで、本当にスタッフの方々が一生懸命で。
なんか特別扱いされてる?って思えるくらいに親身に動いて頂いたんですよね~。
まぁ、仕事なんだからそうすることが当たり前と言ってしまえばそれまでだけど、随所随所で本当に細やかな心配りを感じられて、「ここでやって本当に良かった・・・」すごく強く、そう思わせてくれた結婚式でした。

更に、なんとなく縁を感じる出会いがあったり、東京じゃ滅多に見れない虹虹を何度も見たり・・・きら
お台場に打ち合わせに行く度に必ず何かしらの出来事があったりしてハート

そんなことも全部含めて、忘れられないステキな思い出なんです結婚式


そして、先日の久しぶりのパパとのツーショットラブラブ
しかもそんな思い出のホテルでの美味しいディナーナイフとフォーク
すぅがいい子でお留守番していてくれたおかげでゆったりと味わうことができました!
アニバーサリーのケーキが出て来た時には他のお客さんからも祝福の拍手を頂いちゃったりして音符

中でも一番ビックリしたのはサーブしてくれたウェイターさん
なんと、結婚式の試食で行ったレストランでサーブしてくれた人だったというオチが!
(私はすっかり忘れてたけどパパが覚えてました。そいうとこ変に記憶力いいのよねぇ~)

そんなサプライズもありビックリマーク
2人だけの時間を存分に堪能出来たせいか、結婚式のあの感動の余韻が蘇って来ちゃったべーっだ!

これからも初心を忘れず、家族で仲良く楽しく行こうね!うひっ