抜糸後、ミトンをはめて傷口のテープをいじらないようにガードしてましたが・・・
最初は結構器用に使いこなしてたんだけどねぇにひひ
やっぱりミトンも気になって来ちゃったみたい汗

手首のところにテープを巻いて取れないようにしてはいたものの、それでも力づくで外されちゃいましたグー

しょうがないのでそのまま様子を見ていたら・・・
少し気にしてなめたりはしたけどすぐに遊びに夢中になったぞ!
んっ?意外とヘーキかも!?

・・・ってことで、ようやく解放されて今はこんなにスッキリと!これ↓

IMGP2404

テープの下の傷口はどんなかと言うと・・・
カサブタはすっかりきれいになり、今は傷痕の凸凹がちょっと気になるくらい。
しばらくは傷痕が盛り上がらないように、こんな風にテープを貼り続けるんだって。

でも遠目に見たら、ホントに分からないくらいにキレイになりましたきら

キレイになった左手画像、後で披露しま~すビックリマーク