昨日、小児科行ってきました。

そこはいつも行ってる近所の小児科。
すぅが生まれて初めて訪れてからず~っとお世話になってるところです。

だって、判断も適格で頼りがいがあって・・・
安心してお任せ出来るって感じの貫禄がとっても心強くチカラコブ

しかも携帯から予約も出来て、今何人待ちとかチェック出来るから待ち時間も最小限で済むし!
予防接種の時は、診察の時間帯と区切られてるから病気の子と一緒にならなくて済むし!!

もし引っ越しして遠くなったりしてもここまで通いたいな~って思うくらい!
なんだかとってもいたれりつくせりなお医者さんなんですラブラブ

そして、昨日は整腸剤とおむつかぶれ用の塗り薬を処方してもらいました。
そのおかげで昨日の昼以降、う○ちピンクうんこ(改はたったの1回ビックリマーク
おしりの赤みもだんだん引けて来てます!!

よしよし。
いい調子よ~音譜

その調子で今日は回復してくれるといいなっ