昨日、抜糸をしに病院に行ってきました病院

なんだかタイミング良く?処置をする前はいつもお昼寝しちゃうすぅたん。

昨日も病院についてしばらくすると・・・
すやすやとお昼寝タイムに入ってしまいましたんがぁ

・・・と、そこへ呼び出しのアナウンス。

処置室へ入り、そーっとベットに置こうとしましたが・・・

うきゃ~~!

・・・やっぱり。
そりゃ起きちゃうよね~あは♪

その後、抜糸中はやはり大泣きだったけど、止まらないほど泣かれる前に処置が終わったのでホッと一息DASH!

抜糸を終えた傷痕にはなんと!

テープを貼るだけでいいんだって!

またまた軽くなってとってもうれしいんだけど、やっぱりそのままだといじってしまうので、手袋ははめてないとダメかも~ん~・・・

でも、もう水につけても大丈夫みたいなので、すっごく気が楽になりました!
ビニールぐるぐる巻いてお風呂に入らなくてもいいのはとっても助かる~音譜

そして、抜糸を終えて処置室から出ると!

同じ病室で一緒の日に退院したちびちゃんとママにばったりビックリマーク

退院の時にちゃんと挨拶出来なかったので会えて嬉しかったなニコニコ

そのちびちゃんは両足の手術で入院していて、すぅよりももっともっと大変!
なのにとっても明るくてとってもいい子なんだぁラブラブ

この時期暑いし、通院とかいろいろ大変だけど頑張って欲しいな~チカラコブ