退院翌日のすぅ。

今日はかなり『機嫌悪』DASH!
多分、調子がまだ戻らないんだろうね。
って、当り前か。そう簡単には戻るわけないよね。

入院生活で看護師さんに愛想を振りまく時に出ていた『超いい顔』は頻繁に出るものの、ちょっとぐずり始めるともう止められない感じでした!

特にご飯のときに大泣きされてたんですけど・・・

入院中は食事量に波はあったものの、食べる時は食べてくれてたのに。
今日はほんの数口程度食べて、その後ぐずって大泣きなく

あー、自信なくすわぁ~ガクリ

結局はおっぱいじゃないと泣きやまないので今日はひたすら授乳・・・汗

夕べも何度も起きて、その度に沿い乳で就寝だったし。

今までの我慢が一気に溢れたのかな?
入院中は飲みたくても飲めなかったんだもんね!うっ・・・

特に夜なんて、ちょっと起きてもトントンすると寝てくれてたそうで。
でも本当はすごく我慢してたような気がする。

だってすぅはおっぱいが大好きラブラブ

きっとその時は寝るしかないって諦めていたんだと、看護師さんから報告を受けたとき思いました。
意外と本当に眠かっただけかもしれないけどうひっ

だから、今日は飲みたいだけ飲ませてあげようと思って。


その結果・・・
おっぱい飲ませて1日が終わった気がする・・・ププッ・・・