退院して来ました~クラッカー

長かったような短かったような入院生活を終え
ようやく帰ってくることができましたビックリマーク

家に着いてすぅを抱っこから下ろすと・・・

部屋をグルッと見渡した後
微妙に嬉しそうにはにかんでおもちゃのカゴヘ一目散!

そして、懐かしの我が家に帰ってきたことをかみしめているかのように
私の顔を見てニッコリうひっ

嬉しいんだね~あは♪

帰って来てほっとしたのか・・・
ちょっと遊ぶとすぐにおねんねしちゃいました。
心なしか表情もすやすやと安心しているかのようきら
・・・なんて、思い込みかな?

ねんねから覚めたあとは、ひぃおばあちゃんのお宅へ行き、ジイジ、バアバ、ひぃおばあちゃん達に元気な顔(退院してすぐで、ちょっと戸惑い気味でしたが・・・)を見せて帰って来ました。

よく頑張ったね!うっ・・・
これからはまた、ずーっと一緒だよラブラブ

IMGP2371