いよいよ!

明日退院が決定しました!

今日が抜糸予定の日だったんですが、実際に傷を見てみたらまだちょっと早いかな?ということで、抜糸は月曜日に延期はさみきらきら!!

でも月曜日は外来で病院に行けばいいらしく、明日の退院が決定となりましたビックリマーク

今日も元気だったりぐずったりだったけど、そんな毎日も・・・
これでおしまいだぁ!嬉しい

IMGP2363

ぐるぐる巻きだった包帯も、ガーゼを当てるだけの簡単なものになり。

ただ、簡単な状態になった途端、やけに左手が気になるようで。
なめたり噛んだりしそうだったので、ネットをかぶせてさらに靴下はかせてますこれ↓

IMGP2367

最初ネットだけの時はすっごく気にしてたのに、靴下はかせたら・・・
全く無関心になりました。
いじれないから諦めたのか??
相変わらず切り替え早いなぁ~うひひ


明日は10時に病院へ。
久しぶりの我が家!楽しみだね~音譜