今日は病室を覗いてみると・・・

すぅを含む赤ちゃん3人が大泣きの大合唱してました叫び

そんな中を看護師さんが1人でてんてこ舞いしていたので、私も急いで手を洗ってすぅを抱っこ!

と、今度はおっぱい欲しさにぐずり始めた感じだったので、おっぱいをあげてこのままお昼寝タイムへ!と試みました。

が・・・

飲んでる間はうとうとしていたものの、飲み終わったらお目目パッチリ!

開いちゃいました~目


あら~・・・汗


その後も・・・

やっぱりお昼寝が出来なかったせいかなんとなく調子が出ない感じで。

お隣のベットに新しいお友達が来たのでご挨拶するも、ちょっと引き気味・・・顔に縦線
てゆうかすぅたん、自分からはガンガン行くくせに、相手から来られると・・・
弱いのねぇ~ププッ・・・
お友達は7か月の男の子だったんだけど、すぅに負けない愛想の良さにライバル心でも芽生えたか?
それとも、ただ単に機嫌がよくないだけだったか?
ひたすら様子を伺うように、見つめておりましたにひひ

そして、夕方やっとお昼寝するもすぐに起きてしまい、結局、プレイルームで遊んでるときだけは元気だったけど、それ以外はほとんど抱っこの1日でしたDASH!

そんな中でも・・・
看護師さんに愛想振り撒くことだけは忘れてなかったね~汗

夕ご飯も途中で嫌になってしまってあまり食べられず。

食後、パパとプレイルームで遊んだら・・・
今日はあっさりと就寝、してしまいました~夜空

IMGP2354