病院に行くと・・・今日もお昼寝中ぐぅぐぅ

今日は久しぶりに学生さんが来てくれていたので、午前中いっぱい遊んでもらったみたいニコニコ
楽しく過ごせて良かったね~音譜

なんだか私も慣れてきたのか、今日は1日があっという間に感じたなぁ~DASH!

夕食を食べさせていたら急に泣き出したりして手間取ったけど(ちょっと眠かったみたい。おっぱい飲ませてうとうとしたら復活しました!)、基本、ご機嫌でみんなに喃語で呼び掛けてましたにひひ
日に日にやんちゃっぷりが発揮されてます~アップ

IMGP2338

そして、気になる退院の話は・・・

今日の感じだと、金曜日に抜糸して土曜日に退院出来るかも?

だってビックリマーク

先週の金曜日の話では来週抜糸って言ってたから傷の回復も順調みたいきら
最終判断は金曜日の様子で決定らしいけど、とりあえず今の段階では土曜日退院OK!ということでした音符

IMGP2350

狭いベットから解放されて、早くおうちに帰りたいねっうひっ