今日も病院に行ったらすやすやお昼寝中でした。

手の包帯は既に交換されており、経過は良好とのこと!

・・・で?退院の日は決定したの??
それについては先生はなにも言ってなかったみたいで、確認してもらうことに。
ちょっと拍子ぬけ。楽しみにしてたのにな・・・

一方、すぅは今日も元気でしたビックリマーク
お昼寝からの寝起きがちょっと悪かったけど、おっぱい飲んでチャージ完了!って感じでDASH!

プレイルームに行くと全くぐずることなく遊んでくれてますアップ
そりゃそうか。楽しいおもちゃがいっぱいだもんねきら
今日はプレイルームでよく会う、目を手術した男の子と一緒にテーブルに乗っかって遊んでました音譜
その光景、なんだか微笑ましくて面白かった~ラブラブ

いっぱい動いて遊んで、そして夕食ももりもり食べて!
そして夕食後の僅かなひと時をパパと楽しんで、今日も眠りにつきました・・・zz...

IMGP2327

で。
肝心の退院の件ですが、結局連絡もらえず・・・顔に縦線

ま、しょうがないか。

明日(記事を書いてるのは今日だけどあは♪)、また確認してみよ♪♪♪