そして夕ご飯の時間。
食べさせてるとき・・・ちょっとやっちゃったことがあせる

向こう隣りのベットの赤ちゃんが最近寝返りが打てるようになってきて、ちょっと目を離すとすぐ寝返り。
いつもは必ず看護師さんが病室にいるんですが、その時はちょっと離れてしまってて。
すると、他の子のママさんが大丈夫?と見に来たので一緒に様子を見に行き、とりあえず仰向けにさせてあげることにしました。

その間、すぅは大泣き!

ちょっとひとりにさせてしかも別の赤ちゃんをお世話してしまったからか・・・

その後エラい勢いで泣き続け、さっきの赤ちゃんの方を見てはまた大泣き!

明らかにその泣き方はジェラシー!って感じで。
すぅにしては珍しく、感情をあらわにした泣き方でした。

そうでなくても入院中で寂しいのにね。
一瞬でも  別の赤ちゃんに気を取られてしまったことに・・・かなり反省・・・ダウン

しばらく抱っこしてると少し落ち着いてきて、ベビーカーに乗せるとまた泣かれそうなので、抱っこしたまま食事をし、そしておっぱい。
おっぱい飲んだら・・・いっぱい泣いて疲れたのか、そのまま眠ってしまいましたぐぅぐぅ

またも、このまま寝ちゃうパターン?と思ったけど、そうはいくか!ってな感じで、少ししたら目覚めてご機嫌に音譜良かった~♪♪♪

ちょうどパパも到着したので、一緒にプレイルームでいっぱい遊んでニコニコ

そして、消灯。
21時くらいにようやく寝付き、今日も一日終了でした・・・夜空

IMGP2288