いよいよ明日(というか既に今日ですがあせる)、入院の日となりました!

もう本当にこれで可愛い6本目の指ともお別れ・・・

と思うと、なんだか複雑な心境でうっ・・・

1年間、ちゃんとすぅの体の一部だったんだもんね。

小さい頃はちゃんとおしゃぶり代わりになって活躍してくれてたしグッド!

DSC00309

ちなみに手の甲にあるあざは、蒙古班と同種のものであれば消えるかもしれないとのことなので、こちらは少し様子を見てみようと思ってます。
あまり目立つようであればレーザー治療という選択もあり?なのかも。
でも、これは本人と相談しながらでも遅くはないので焦らずゆっくり経過を見ていくつもり。

明日(今日)は10時くらいに病院へ行く予定です!