昨日はあれからひぃおばあちゃんちへ行ってきましたビックリマーク

ひぃおばあちゃんちまでは徒歩で30分程の距離走る人
ちょうど散歩がてらいい距離感です音譜

そのあと整骨院へ・・・の予定だったんですが、そろそろ「おいとま」しようという時に突然の雨!雨

やむなく整骨院はキャンセルし、タクシーを呼んでもらって急いで家に帰りましたDASH!
家についた途端、やんじゃったんだけどね~

それにしても。
ひぃおばあちゃんちに行くとほぼ毎回のようにお小遣い、頂いちゃってますあせる
いつもいつも申し訳ないなぁ~と思いつつも、ついついお言葉に甘えて頂いてきちゃう。
ほんと、ありがたいですラブラブ

今日はこれから昨日行けなかった整骨院へ!
整骨院って良くなってくるとついつい行かなくなっちゃうのよね。
最近またさぼってたら、朝痛みで目が覚めるようになってしまったあぁ~・・・
ちょっと油断するとすぐバランス崩れちゃうんだなぁ~