そうそう、遅ればせながら・・・
1歳になったすぅの成長っぷりを記録がてら書いておきますアップ

ひらめき電球モノを入れ物から出してしまってまた出して・・・という動作にはまってます!
(特にここ最近はひたすらその作業に没頭してることが多い。おかげでびっくりするようなところに探し物があったりする・・・)

ひらめき電球上と似た感じで・・・モノを人に渡して取って渡して・・・を繰り返し!
(「ちょうだい」って言うと渡してくれるけど、私の手に置いた瞬間奪い取られ・・・の繰り返し)

ひらめき電球お財布など触っちゃいけないモノを見つけたとき人の顔を見てニンマリ!得意げ
(見つけちゃった♪って感じでニヤっとするの、恐いんですケド・・・)

ひらめき電球くつろいでると、私の前にやってきて寄りかかってきます!
(完全に体を預けリラックス~グッド! ママはソファー代わりになりましたぷぷ

ひらめき電球カツゼツがさらにはっきりとしてきました!
(やたらとしゃべってると、たま~に空耳アワーな言葉が飛び出てビックリ!?

ひらめき電球タッパーの蓋をこじ開けられるようになりました!
(すぅ用のおやつ入れのミニタッパーの蓋をあけ、勝手にお菓子をむさぼってます)

ひらめき電球4本目の歯も生えてきて、上下共4本づつに!にひひ
(ちょっと固めのクッキーでもパキッといい音させて食べられるように)

ひらめき電球パチパチ音を出して手を叩けるように!パー
(今までは無音のパチパチだったけど最近音が出るようになってきた)

ひらめき電球お尻を床につけないでしゃがんだり出来ます!
(いわゆるウン○座り!筋力がついて来てますね~)

ひらめき電球ドアを開けるとき押すだけじゃなく引いて開けるということを学習!
(前は押すばっかりだったのに、いつの間にか手前に引く動作をマスター!)

ひらめき電球お着替えの時、腕を通したり首から脱ぐくらいのことは出来るようになりました!
(自分で動いてくれるようになったのでちょっと楽になりました音譜



・・・と、こんな感じで成長中のすぅたんですが、初たっちの後、伝い歩きはマスターしたもののなかなか最初の1歩が踏み出せないご様子。
あんよよりハイハイが楽だもんね~あしますますスピードアップしてるしDASH!

でもそろそろファーストシューズ(セカンドシューズ?)スポーツ、買わなきゃ~
最近見て回ってるけどなかなか機能、デザイン、共にいいのが見つからずん~・・・
引き続き探索中~サーチ