今日はどこに行ったかというと・・・音譜

天気もいいし、お台場の水上バス『ヒミコ』に乗ってみたい!ということで、またまたお台場に行ってきましたビックリマーク
でも今日は車ではなく、電車での移動です地下鉄
なにせ今日の目的は『ヒミコ』なので、車だとまた元の場所に戻らなくてはならないからね。

行きの電車はりんかい線で。
IMGP1868

お台場に着いたら、今日はお祭りだったみたいでメディアージュの入口付近に人がわんさか!
お神輿も出てたらしく。意外と本格的にやってるんですね。
IMGP1869

そして、お台場をぐるっと一周し、いざ『ヒミコ』に!
・・・と、船の乗り場に着いた時、時計は既に4時半をまわってしまってました。
IMGP1874

IMGP1873


「でもさぁ、この時間から豊洲に行ってららぽーとで買い物してたら・・・?」
「帰るの遅くなるねぇ・・・」

(↑気付くの遅すぎですねダウン

・・・結局、せっかく乗り場まで行ったものの船は断念し、そのまま帰ることにいたしました。(お台場で長居しすぎました・・・顔に縦線

船に乗れなかったので、せめて景色だけでも!ということで、帰りはゆりかもめで電車キラキラ
IMGP1881

なんか結局、いつもと変わらぬお台場になっちゃったけど(違ったのは移動手段だけププッ・・・)、まぁそれなりに収穫もあったし。ま、いっかにひひ

今度こそ、『ヒミコ』に乗るぞぉ!