先日、病院の帰りに行ってきたアウトレットで撮った写真をアップしま~すビックリマーク

到着がちょうどお昼くらいだったので少し時間をずらしてランチタイムナイフとフォーク
テラスで海を眺めながらランチを堪能しました~。
この日は雨が降るかも?くらいの曇り空だったのに、私たちが座った途端太陽がお目見え晴れ
屋根がなかったのですぅが日焼けしないかとヒヤヒヤでしたあせる
IMGP1809

IMGP1820
いつもはカメラを向けると真顔でカメラ目線なのに、この日はなんだかいい笑顔ラブラブ
パパがしきりにシャッターを押し続け、こんな表情の撮影に成功カメラキラキラ
IMGP1816
そして買い物の途中で休憩~DASH!
・・・というか、ママの買い物につき合わされてるパパとすぅの図?
IMGP1835


天気も良くて海風が気持ちよくCloudy
ほとんどパパがすぅを見ていてくれたおかげでママはじっくり買い物することが出来ました音譜
ありがとね~パパ!いつもいつもお疲れ様ドキドキ