やっと書けそうなので、帰省の時の様子をご報告しま~すひらめき電球



【1日目(5日)】

13時半くらいに実家に到着。

夜は我が家で親戚一同集まって宴会となりました!ビール


毎年、お正月には親戚一同ウチに集まるのが恒例行事となってるけど、GWに集まったのは多分初めてじゃないかなぁ。

たまたま横浜や東京にに住んでる親戚も同じタイミングで群馬に帰って来ていたので、自然な流れでこうなったんだけど、なんかお正月が2度来たみたいで面白かった~音譜


すぅはというと・・・、たくさんの人のなかでちょっと緊張してたかな??

それでも、お正月のときよりは大人になったのか大泣きはしなかったけど、やっぱり途中ぐずったり、ひたすら真顔で硬直気味だったり・・・で得意の笑顔は完全に封印され・・・・・。ありゃりゃダウン


でも、顔は真顔なんだけどしっかり端から順番に抱っこをせがんだりもしてみたり。

ちゃっかり、おさえるところはおさえてましたにひひ



そして・・・


宴会の間はそんな感じで終始落ち着かない様子だったのにねぇ。

みんなが帰った後テーブルを片付け広くなった部屋に戻った途端・・・、あれあれ??


久しぶりの笑顔登場ドキドキ


今頃~?!って感じだったけど、狭いところに座らされてたらそりゃ笑顔も出ないよね。ってことで、めでたく開放されハイハイ&たっちを満喫しておりました音符