あの後、パパとすぅと合流しました~


久しぶりの再会(←大げさ)に足取りも軽く音譜

ちょっと小走りで待ち合わせ場所に向かった私ニコニコ


TEL貰ったときに様子を聞いたら、途中で泣き出した!っていうから、どんな反応するんだろう~って想像を膨らませながら向かったんだけどね。

ママ的には、久しぶりに会うから顔見た瞬間泣いちゃうのかな~なんて・・・密かな期待があったりしてきゃー



なのになのに!


いざ会ってみたら・・・あれ??無反応・・・・・

ママだよ~ってなでなでしても・・・顔は見るもののまったく無反応~・・・・・


ってことで、みごとに期待を裏切られちゃいましたダウン


・・・まぁ、そんなもんか。


その後も買い物の間はあまり笑いもせず。

結局笑顔が戻ったのは、やっぱり家に着いて少ししてからでした。