すぅの髪が・・・

ここ数日で、劇的に増えてきました!!


いやいや、傍から見たら変わってないじゃん?って言われると思うけど、毎日毎日チェックしている私からしたら・・・かなり増えてきてるんです。


頭の真ん中のモヒカン?みたいなところも少しおでこにかかるように伸びてきてるし。


髪が少なくて、産まれてからひたすら「男の子?」と言われ続けていたすぅたん。

ピンク着てるんですけどぉ~と突っ込みたくなることもありましたにひひ



でも!



髪が増えてくれれば少しは女の子に見えるようになるよね~。

そんな期待を胸に、”ピン止め”でちょっとだけドレスアップしてみました♪♪♪


IMGP1694


IMGP1692


・・・だけど・・・??なんか違和感・・・

似合ってないって思うのは、見慣れてないせいだけかなぁ??・・・汗