今、私たちが住んでいるこの部屋。

マンションの最上階ということもあってか、保温性が高いみたいで・・・

昨日一昨日と続いた初夏のような暖かさで、すっかりこの部屋も暖まってしまったみたいです。


基本冷え性の私も、一昨日からはTシャツ1枚で過ごせるようになっちゃいました。


今日はあいにくの曇り空。午後には雨も降るとか?

なのにこの部屋・・・なんか暑い~あせる



すぅの洋服もまだ長袖ばっかりなので、いきなりのこの暑さに今日は半袖の肌着1枚。

それでも寝汗かきながら、只今お昼寝中ですぐぅぐぅ



冬産まれのくせに、冬が苦手な私。

だけど、この部屋に越してから夏も苦手になってしまった晴れ

授乳中で基礎代謝が上がってるせいもあるかもしれないけどね。

おかげで去年の夏はひたすらクーラーフル稼働~DASH!

クーラー嫌いのこの私が、ひと時も消すことが出来ないほど・・・暑かった~!

新生児と一緒に部屋にこもっていたので我が家の電気代はすごい金額になってました¥



早いもので今年ももう、そういう季節になってきたんですね~。



さぁて、今年の”初クーラー”はいつになるかな~??