2012北谷キャンプ 特派員便り④ | 好きな色はドラゴンズブルーです。

2012北谷キャンプ 特派員便り④

好きな色はドラゴンズブルーです。 シゲさんを追っかけ?


グランド内では紅白戦が行われている中、相変わらず仕事熱心な有袋類がいました。

好きな色はドラゴンズブルーです。

お買い物してくれたお客様にサインするドアラ



サブグランドでは投手陣が練習中


好きな色はドラゴンズブルーです。 矢地くん



好きな色はドラゴンズブルーです。 聡文



好きな色はドラゴンズブルーです。
中田くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
山井さん



好きな色はドラゴンズブルーです。
お久しぶりです、憲伸さん



好きな色はドラゴンズブルーです。
岩瀬さん



好きな色はドラゴンズブルーです。
準規くん ちょっと大きくなった?



好きな色はドラゴンズブルーです。
ルーキー川崎くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
宋くん



好きな色はドラゴンズブルーです。

板東さんの企画ツアーも重なっていたようです。



好きな色はドラゴンズブルーです。
ODAさん



好きな色はドラゴンズブルーです。

この子はまだアピールしてた(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。
紅白戦で、オガリュウくん



好きな色はドラゴンズブルーです。 スリベースを放ったブーちゃん。3塁コーチは平野さんですね。



好きな色はドラゴンズブルーです。
ホームイン



好きな色はドラゴンズブルーです。
吉川くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
大島くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
英智さん



好きな色はドラゴンズブルーです。



好きな色はドラゴンズブルーです。
カッコよく撮れてる藤井くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
新外国人ディアス その後、あまり話題にのぼりませんが・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。
サブグランドの壮馬



好きな色はドラゴンズブルーです。
ブルペンに聡文



好きな色はドラゴンズブルーです。
いろんなとこへ行ったり来たりしてますが、2本目のスリーベースを放ったブーちゃんで締めておきます。


続きます。