2012北谷キャンプ 特派員便り③ | 好きな色はドラゴンズブルーです。

2012北谷キャンプ 特派員便り③

好きな色はドラゴンズブルーです。 紅白戦ですよ♪



練習試合で周平くんがホームランを打ちましたね。


追い込まれたあと、左投手から打ったというのが価値があるかと思います。打ち方も良かったな~。


もう1つ、この試合では岩瀬さんのシンカーが気になりました。公式戦で使えるようになりますように☆


それでは特派員レポ、2月19日は紅白戦が行われたようです。

好きな色はドラゴンズブルーです。

和田さん



好きな色はドラゴンズブルーです。

プリンス



好きな色はドラゴンズブルーです。

ファンの声援に応える和田さん



好きな色はドラゴンズブルーです。

レガース着けた福ちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。
ODAさん



好きな色はドラゴンズブルーです。
妖しげな二人(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。

谷くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
荒木さんと直倫くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
野本くん 足やっちゃったみたいですね(>_<)



好きな色はドラゴンズブルーです。

剛裕から森野さんへの中継プレー



好きな色はドラゴンズブルーです。

何かミスったらしい(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。
同級生



好きな色はドラゴンズブルーです。
2番と3番



好きな色はドラゴンズブルーです。
英智さんは、スライディングが多くなるからそのユニなのかな?



好きな色はドラゴンズブルーです。
キャッチャーフライを追いかけるも捕りそこなう雅人その①



好きな色はドラゴンズブルーです。
キャッチャーフライを追いかけるも捕りそこなう雅人その②


好きな色はドラゴンズブルーです。
トスバッティング中の剛裕



好きな色はドラゴンズブルーです。

ボール回し



好きな色はドラゴンズブルーです。
藤井くん



好きな色はドラゴンズブルーです。

円陣①



好きな色はドラゴンズブルーです。
円陣②



好きな色はドラゴンズブルーです。
それではプレイボール♪


続きます。