2012北谷キャンプ 特派員便り① | 好きな色はドラゴンズブルーです。

2012北谷キャンプ 特派員便り①

好きな色はドラゴンズブルーです。 ジョイナス(笑)


2月18・19と沖縄北谷に行ってきた、特派員の画像から、適当にアップしていきます。


好きな色はドラゴンズブルーです。
ふわふわドアラ(だっけ?)もリニューアルしておりますなぁ~。



好きな色はドラゴンズブルーです。
恒例のドアラ等身大パネルもありました。



好きな色はドラゴンズブルーです。
特派員が北谷球場に着いたときには、すでに練習試合が始まっていたようです。



好きな色はドラゴンズブルーです。

「ビョンさん撮ってきて。」と伝えたら、ファーストのビョンさんを撮ってくるという失態(苦笑)


同姓同名なんでしょうか?



好きな色はドラゴンズブルーです。

福ちゃん 今年からキャッチャーに再挑戦ということで、頑張って欲しい選手の1人です。


噂では、バッティングフォームがえらい変わってしまったとか・・・。


好きな色はドラゴンズブルーです。

雅人


好きな色はドラゴンズブルーです。

2番手に投げていた雄太



好きな色はドラゴンズブルーです。
今年から登録名を変えましたが、前回、改名した年も結果が良かったので期待しております。


好きな色はドラゴンズブルーです。
周平くん



好きな色はドラゴンズブルーです。

ブルペンの山井さん



好きな色はドラゴンズブルーです。

サブグランドの久本さん



好きな色はドラゴンズブルーです。
浅尾くん発見



好きな色はドラゴンズブルーです。

新しい65番とネルっち。ネルっちの笑顔には癒されます^^



好きな色はドラゴンズブルーです。

金剛さん 



好きな色はドラゴンズブルーです。

今、投手陣の中では一番仕上がりが早いとの噂。今年こそ・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。 ボールをかき集めているのは、期待の同期左腕の2人。



好きな色はドラゴンズブルーです。
浅尾くん



好きな色はドラゴンズブルーです。
これは、スポスタでやってた練習方法ですね。



好きな色はドラゴンズブルーです。

売店にてビジユニドアラ



好きな色はドラゴンズブルーです。

ジョイナス中



好きな色はドラゴンズブルーです。
日めくりカレンダーをアピール中



好きな色はドラゴンズブルーです。
名古屋が恋しいだろうからと、特派員から差し入れ^^



好きな色はドラゴンズブルーです。
野本くん


最近あんまり話題にならないような・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。
これがビョンさん!!しかしながら後姿、さらにピンボケという(´□`。)



好きな色はドラゴンズブルーです。

チアドラもいたよ。まいちゃんとかなちゃん。



好きな色はドラゴンズブルーです。
寒そうにしてたドアラ



好きな色はドラゴンズブルーです。
ドラゴンズブルーは耳に継承されていくわけですね・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。
「撮らないで!!」って言ってるわけではないです^^;福ちゃんでした。



好きな色はドラゴンズブルーです。
義援金を集めるお手伝いをしていたのは、チアドラのベッキーでした。


続きまーす。