5年目 | 好きな色はドラゴンズブルーです。

5年目

好きな色はドラゴンズブルーです。 ビョンさんが2人?



ご無沙汰しております。

FacebookやTwitterでは一応生きてますよアピールをしているわけですが、iPhoneにしてからPCを立ち上げるのも面倒くさくなってまして、気がつけばブログは一月近く放置してました^^;

そんなわたくしのブログですが、5年目に突入しました。

若干、意欲が下がり気味なんですが、ブログはたくさんの仲間を作ってくれた思い出深いものです。

これからも地味に更新していきたいと思います。


ちなみに、この土日に嫁が沖縄に行ってました。その写真をもとに、簡単なレポもあげていきます。


皆様、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



gachao