2009 中日ドラゴンズファン感謝デー その2 ~紅白戦~ | 好きな色はドラゴンズブルーです。

2009 中日ドラゴンズファン感謝デー その2 ~紅白戦~

好きな色はドラゴンズブルーです。-主力登場。 主力登場♪


ファン感謝デー、シャオロンチーム対パオロンチームの勝敗を決める紅白戦の開始です。


試合前に直倫が目の前にいたのでカメラ


好きな色はドラゴンズブルーです。-直倫

好きな色はドラゴンズブルーです。-直倫

好きな色はドラゴンズブルーです。-直倫



これまでの両チームの得点を2点ずつ入れて2回表からスタートです。


スタメン


好きな色はドラゴンズブルーです。-スタメン



好きな色はドラゴンズブルーです。-英智

セカンドの英智さん、守備位置につくのが遅れましたね^^;何をしていたのでしょうか?



好きな色はドラゴンズブルーです。-シャオロンチーム先発 直倫

シャオロンチーム先発の直倫


打ち気をはずす、なかなかナイスなピッチングを披露しました。



個人的に、この日一番の収穫だったのがこちら。


好きな色はドラゴンズブルーです。-ものすごい笑顔の岩瀬さん

1塁での守備練習中に後逸して、ネット際までボールを拾いに来た、ものすごい笑顔の岩瀬さん^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-パオロンチーム先発の野本くん

パオロンチーム先発は野本くん


達郎くんに先制ホームランを浴びました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-伊藤準規くん

伊藤準規くん 左打ちなのを初めて知りました^^;しかし足長いなぁ~(@_@)



好きな色はドラゴンズブルーです。-やる気マンマンの岩瀬さん

4番打者 岩瀬さん 唯一ヘルメットを被って出場した選手です^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-豪快な?空振り^^

豪快な?空振りも披露してくれました(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。-剛裕

直倫対剛裕の兄弟対決もありましたよ♪結果は直倫の勝ちでした。



好きな色はドラゴンズブルーです。-ドアラカメラマン

ドアラカメラマン



好きな色はドラゴンズブルーです。-荒木さんの走塁練習

代走荒木さん 走塁練習で観客を沸かせてくれました^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-クラシックスタイルの荒木さん

昌さんも牽制球投げたりして^^荒木さんいつのまにかクラシックスタイルにしてる。



好きな色はドラゴンズブルーです。-打者谷繁 捕手森野

バッターはシゲさんですが、キャッチャーはなんと森野さんですよ(ノ゚ο゚)ノ


なかなか見れませんよね☆ちなみにこのとき荒木さんが盗塁を成功させました^^ 



好きな色はドラゴンズブルーです。-代打 イバチン

代打イバチン 客席からかすかに聞こえたファンファーレ中にセンター前タイムリーヒット♪



好きな色はドラゴンズブルーです。-代打 和田さん

代打 和田さん ライトフライで試合終了。


現地にいた皆様、最後のフライを右手にはめたグローブで捕球した小池さんに気づきましたか? 



試合結果


好きな色はドラゴンズブルーです。-試合結果

結局4対2でシャオロンチーム勝利です!!最終回はおまけですね^^



そんな1塁側シャオロンチームの勝ちドラ


好きな色はドラゴンズブルーです。-あいかちゃん

あいかちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-可児ちゃん

可児ちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-カロちゃん

カロちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-まみちゃん

まみちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-あやなちゃん

あやなちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-いまきちゃん

いまきちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-みなみちゃん

みなみちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。-かなちゃん

かなちゃん(ちょっとピンボケ気味、ごめんちゃい)



好きな色はドラゴンズブルーです。-シャオパオ

最後は仲良くシャオパオです♪



個人的な感想その2ですが、紅白戦は楽しかったです。来年はもっと見たいなぁ~と思ったりしました。


最後は嫁の画像編です。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ