2009 中日ドラゴンズファン感謝デー その1 | 好きな色はドラゴンズブルーです。

2009 中日ドラゴンズファン感謝デー その1

好きな色はドラゴンズブルーです。-ドアラ ファン感謝デーですよ☆


行って来ましたよ、ファン感謝デー。いろんな感想があると思います。


個人的に一番の疑問は、「何で監督いなかったの?」でした・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。-ターフィーくん

ターフィーくん


開場前にふらりとあらわれ、中京競馬場のPRしてました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-2009 ファン感謝デー

2009 中日ドラゴンズファン感謝デーの前に・・・



好きな色はドラゴンズブルーです。-JA全農GO・GO賞

JA全農GO・GO賞 授賞式がありました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-和田さん

和田さん、おめでとうございます☆



好きな色はドラゴンズブルーです。-シャオロンチーム

毎年のチーム分けに悩むところですが、今年はシャオロンチームにしました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-司会者達

司会はケン・マスイさんと落合健太郎さん。ゲストにSHEILAさんとザブングルのお二人が来てくれました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-それぇ~♪

どら声バトルでのシャオロンのポーズ。「みんなで声をあわせて、そ~れ♪」って感じでしょうか。



好きな色はドラゴンズブルーです。-近いですね^^;

カメラマンブログにもありましたが、パオロンチーム(ビジユニ)の選手のみなさん、マイクに近すぎです^^;



結局パオロンチーム勝利でシャオロンチームの加藤さん・・・


好きな色はドラゴンズブルーです。-悔しいです!

「悔しいです!!」でました^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-伊藤準規くん

1塁側ベンチに戻ってきた伊藤準規くん



好きな色はドラゴンズブルーです。-ドラ☆コレ

ステージではSHEILAさんコーディネートによるファッションチェックが行われました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-伊藤準規くん

伊藤準規くんの変身(右→左)



好きな色はドラゴンズブルーです。-プリンス岩崎

プリンス岩崎の変身(右→左)



好きな色はドラゴンズブルーです。-ドラコレ?

ドアラと一緒にモデルです^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-英智さん

英智さん 眼が合いましたか?



シャオロンチームの選手全員がアトラクション参加のため移動しましたが、健太は怪我のため待機中。

好きな色はドラゴンズブルーです。-健太

好きな色はドラゴンズブルーです。-健太

好きな色はドラゴンズブルーです。-健太

暇そうでしたね^^;



好きな色はドラゴンズブルーです。-金剛

嫁が好きな金剛さん



好きな色はドラゴンズブルーです。-9人10脚で走る嫁

その嫁はアトラクション、9人10脚に参加しました。嫁カメラの画像は後ほどアップします。



好きな色はドラゴンズブルーです。-ステージ

ステージでは「クイズ ドラゴンズクエスト」なるものをやってました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-達郎

達郎くんと



好きな色はドラゴンズブルーです。-一生

一生くんのベースランニング対決。勝つのはどっち?



好きな色はドラゴンズブルーです。-手を挙げてますが・・・

手を挙げたのは達郎くんですが、勝者は一生くんでした。


英智さんが分析したんですが、ホームからの一生くんは2塁ベースを利用できる点有利だったこと。


そして最後に達郎くんが余分なヘッドスライディングをしちゃったのが結果にでましたね^^;



そして負けたチームのODAとキャプテン藤井が罰ゲームとしてセンブリ茶を飲まされることに・・・


好きな色はドラゴンズブルーです。-ODA&藤井

好きな色はドラゴンズブルーです。-ODA&藤井

好きな色はドラゴンズブルーです。-ODA&藤井

えらい顔になってました(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。-子供と遊ぶドアラ

その頃ドアラは子供と遊んでました^^



好きな色はドラゴンズブルーです。-福ちゃん&赤坂

福ちゃんと赤坂



好きな色はドラゴンズブルーです。-チアドラ

好きな色はドラゴンズブルーです。-チアドラ&マスコット

チアドラのショータイムがあり



好きな色はドラゴンズブルーです。-ドラゴンズ首位打者賞

大垣共立銀行 ドラゴンズ首位打者賞 贈呈式でした。



好きな色はドラゴンズブルーです。-イバチン

イバチン 100万円ゲットでした☆



好きな色はドラゴンズブルーです。-大抽選会

そのあとおこなわれた大抽選会ではなんと!!


なにも当たりませんでした(>_<)



ここまでパオロンチーム、シャオロンチームともに2ポイントずつで勝利の行方は紅白戦に持ち込まれました。


ということで紅白戦につづきます。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ