爆  笑2018.5.20天気は一週間前の予報に反して晴れ口笛

このたびは2回目の貸切ゲームでテンションマックスチュー

サバチェンコ御一行様、ヒロポン小隊御一行様、TMOSメンバー一同で開催しました。

 

ゲーム前のブリーフィングもしっかりとやります。新人さん3名もいらっしゃいましたので、安全対策の徹底、

ヒットコールの大切さ、

みんなで楽しみましょうという趣旨の話をさせていただきました。

 

その後、みんなで準備体操口笛口笛口笛口笛口笛

これ今後も恒例になりそうです爆  笑

 

少し動きがばらばらなのはご愛敬♪
 
 
貸切なのでゲーム内容は自分たちで決めれますてへぺろ
通常のフラッグ戦や1回復活をつけたり、センターフラッグなどなど・・・・
ハンドガン戦もやりましたウインク
 

ウシシウシシスタートで走る私

 

 

ウシシバリケードから敵を狙う私ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ニコこの写真はチーム内でも話題に!?背景と同化しています。体の一部が消えて見える?ほど?

 

 

 

フィールドは草原型でブッシュに身を隠しながら侵攻します。ウインク

これが難しくもありめちゃくちゃ楽しいです。

サバイバルゲームfield IDE

ぜひ皆様も行ってみてください。

 

写真撮影はおもにチームメンバーのゴマさんでした。

https://www.youtube.com/channel/UCCxHj0eUVBGVBbsBbrTGPrA

ユーチューブ チャンネル   ごま豆腐で動画公開していただいています。

 

↓クリックお願いします↓

 

 


サバイバルゲーム ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!