サバイバルゲーム ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

今日はすごい雨雨雨雨雨雨雨雨でした。サバゲー初めて3年、こんなに降ったのは初めてです。今までは雨でもほんと小降りでゲームに影響が出たのは今回が初めてですガーン

 

体験の方が女性2名、チームメンバーのかわいい娘さん、他メンバーの息子さんなど、

    ゲストが多いのにこのどしゃ降りプンプン

 

そこでビックリマーク序盤はシューティングゲーム!! エアガンを初めてさわる女性の方がいきなりゲームするよりも、慣れていただくのによかったかもウシシウシシウシシ結果オーライイヒ

 

エアガンの安全管理(銃口管理、セーフティ、マガジン管理、チャンバー内の弾ぬきなど)

 そして銃の構え方などメンバーがレクチャーしていましたねー

通常のゲームだといきなりですが、初回はこんな感じがかえってよかったように思います。

 

初めてなのにだんだんと様になっていってますウシシウシシウシシ

 

 

 

メンバーのお嬢さんも大はしゃぎニコニコ親子で参加っていいですね~

  ちなみに写真は親子ではありませんほっこりほっこりほっこりほっこり

 

後半は雨の中、ゲーム音譜音譜音譜

 

   視界の悪さがかえって良かったゲームでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

また雨でもサバゲー、やりたいなニコニコ


サバイバルゲーム ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!