今日は泉州は泉佐野市にあるサバイバルゲームフィールド、「泉州タクティカルフィールド」の定例会にメンバー9名+新人さん2名で参加してまいりました。
 泉州タクティカルフィールド(S.T.F)は二つの建物(2階建て)と多数のバリケードのあるグラウンド、さらに外周の通路からなる複合型フィールドです。幅広い戦略、プレイスタイルが取れるとても楽しいフィールドだと思います。

 今日は参加者が総勢60名!!という事でかなり激しい戦闘 になってました(笑)

写真が取れなかったので詳細は書きにくいのですが・・・・・
  
 射線が複雑で立体的、侵攻するルートも複雑に絡み合っているので、作戦とチームの連携、さらには運も勝敗を決める要素になりますね。後は押しの強さ!でしょうか(*^_^*)

 三つ巴戦は特に激戦になってました!サバゲー特有の緊張感がMAXで味わえます。