そうだ!京都行こう! | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

昨日は京都に…1日観光です。

前々から気になっていたブリトー専門店に入りました。

これはうまい。

コンビニで売ってるブリトーとは別次元のものです。

具材がたっぷりで大満足。

また来たいですね。


一度行きたかった京都kuoeウォッチのショールームに足を運びました。

ショールームというよりただの事務所でした(笑)

事務所の一角の棚に時計が並べられているだけです。

しかしそこにあったROYAL SMITH
90-010というモデルはなかなか素晴らしいものでした。

いやぁ〜また良さげな物と巡り合ってしまいました。


抹茶ジェラード店に行きました。

意外にも玄米茶が一番美味しかった〜。

円山公園まで歩いて、期待していた桜は前日の台風のような雨風で寂しい状態でした。

それでも頑張っている桜は美しかったです。

勢いで山椒ソフトも食べました。

確かに山椒の香りで痺れました。


祇園で有名なわらび餅屋さん。

番茶わらび餅いただきました。

河原町〜先斗町〜祇園〜花見小路〜円山公園〜鴨川…

どこを切り取っても絵になるのが京都ですね。

休みの旅に行こうかなぁ…