何十年ぶりかの木下大サーカス | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

サーカスに行ってきました。

娘がサーカスを観たことがないと言うので…そういえば、連れていってなかったなぁてことで、娘は初サーカス、私は人生2回目のサーカスです。

子供の頃に連れていってもらったことは覚えているのですが…

オートバイがぐるぐると球体の中に入って駆け巡るショーとその時の排気ガスの匂いしか覚えていない。

面白いことに、子供の頃にサーカスを観た多くの人はオートバイの記憶が一番らしい。

私も御多分に洩れずです。

大人になって観ると、目の前で繰り広げられる技の難易度がわかるので、さらに感心してしまいます。

娘の初さはなかなか楽しかったようです。

私も結構楽しめました〜