今日の時計と鳩サブレーと忍者めしとゆで太郎と | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

ここ数日、仕事中はこの時計だな。

先日はバンドが違ってましたが、今日は黒に変えました。

引越し作業中なので、いい感じに傷もついてしまったようです。

まぁ、この手の時計は傷も味のひとつです。


鳩サブレをいただきました。

正式にはサブレーなんですね。

安定の美味しさと満足感が良いです。

鳩サブレーがメチャ美味しいと娘は言いますが…まぁ、そもそもサブレとは大体こんな感じかと…思う私です。


最近スタッフの女の子に教えられて、ちょっとハマりかけているのが忍者めしのハードグミです。

グミってあまり食べなくて…というのもグミの食感を楽しむためには当然噛みますよね。

しかし噛むとすぐになくなってしまいます。

なのでどんどん続けて食べてしまいます。

あっという間に無くなります。

コスパも悪いし、身体にも良くないイメージであまり食べないようにしていますが、ハードグミはいいかもしれない。

忍者めしに少しだけハマりかけています。

このネーミングはなかなかイケてますな。


ランチは大阪にもついに出店のゆで太郎でした。

東京出張の際はよく立ち寄ります。

東京は気軽に美味しい蕎麦が食べれて羨ましい。

大阪でまたもな蕎麦を食べようとすると、とてもお高いわりにイマイチなお店が多いのです。

ゆで太郎はそこそこのお蕎麦をリーズナブルに提供してくれるので嬉しいです。

我が家の近くに出店してほしい。

いつもはもり蕎麦ですが、今日はアサリぎっしりの天ぷらで温かいのをいただきました。

あさりがマジでぎっしり美味しかった〜。