昨日の時計とジャネット | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。





昨日はジャネット・ジャクソンとTLCのコンサート。

TLCはノリノリの盛り上げ役。

その昔、よく聴いた曲が散りばめられていて、亡くなってしまったリサの声も過去のライブ音源から蘇ってきてなかなか良かった〜

30分近くかけてステージを作ってジャネット登場。

ジャネットももちろん良かった。

良いコンサート🎵だった。


一つ驚いたのはスマホ撮影OK。

これがイマドキなのだろうか…


時計はブランパン×スウォッチ。

発売したばかりで限られた店舗でしかなかなか手に入らない。

特にこのブラックのモデルは遅れて発売されたので、さらにお目にかかれない。

冷やかし半分でスウォッチ大阪に入って尋ねると、1本だけあるという。

ブランパンのロゴが描かれた時計を腕にできるとは…

それだけで衝動買いしてしまった。

私的には衝動買いする価格とは言えないけど、買うしかない。

ブランパンを所有できる日が来るとは…

気分が上がる1本です。