おはようございます。
昨晩は「モニタリング大賞」を観ながら「経験値50倍」目当てに「オウンギャック」を周回しました。今日もタイムシフトで、周回したいと思います。
そういえば、CM視聴の不具合は解消されましたね。

これでいつもの日常になりました。運営さん、お疲れ様です。
 

「炎炎ノ消防隊」コラボ?

モンストニュースで3月のコラボは「炎炎ノ消防隊」だと発表がありました。多くのモンストYoutuber達が予想を外した様です。



自分は一度もこのアニメを観た事がありませんが、スマホゲームをする方々は皆アニメファンなのでコラボは盛り上がっている様です。

何も知らないと気分が盛り上がらないので、アマゾンプライムでアニメを観ようと思いましたが、「アニメタイムズ」や「dアニメストア」に誘導されるので止めました。



アニメチャンネルと契約しなくてもYoutubeの「マガジンチャンネル」で観れますね。



マガジンチャンネル>https://youtu.be/7XGu5kzUL0o?si=w6T5gEp7Gy1ftkuH

 

 

全ぶつのまきピロ君によると、「炎炎ノ消防隊 コラボスターターパック」のキャラが強いというので、「コラボスターターパック」は4アカ分購入するつもりです。


 

迷う2つのガチャ開催?

本日の正午から「炎炎ノ消防隊コラボガチャ」が開催されますが、13日からチャ「天魔英傑譚」ガチャも開催されています。



「天魔英傑譚」ガチャで排出されるキャラは「天魔の孤城」で活躍するので、天魔をプレイする上級者の方々には魅力的なガチャですね。

ど下手な自分はスルーしているので「天魔英傑譚」ガチャは引きません。

「炎炎ノ消防隊コラボガチャ」の当たりキャラはどれなのでしょうか?
とりあえず「森羅 日下部」と「新門 紅丸」のゲットを目指します。



コラボのキャラは★4キャラも強いので、ガチャを引く価値があります。
「天魔の孤城」をプレイする方はどちらを引くか迷いますね?

皆様のガチャ運を祈ってます。