おはようございます。
まずは気になってるMLBネタです。大谷翔平選手が加入したドジャースは開幕戦で昨日、エンゼルスと対戦し、4-0で負けています。前回は7-7と同点でした。
更に、ドジャースは昨年のチャンピオンのレンジャーズに負けていますが、エンゼルスは勝利してます。まだ練習試合ですが、銀河系軍団と化したドジャースは大丈夫だろうか?今月は予約注文したドジャースレプリカユニフォームが届く月です。開幕戦以降は圧勝してくれよ。
 

最後まで「エールの泉」周回?

「エールの泉」は、に「経験値が50倍」や「黄金の神殿チケット」が手に入る神イベントです。
既に「コード・ビブリア3」の降臨キャラは全て運極ですが、報酬目当てで「シャルスタ」の神化運極を作る為、周回しました。



周回パーティは、「サマ×2、サンクチュアリドラゴン、七海」です。何と言っても七海のハイプラズマが強い。



サマもサンクチュアリも爆発友情持ちなので、七海を当てるだけの友情ゲーになります。

また、ギミックの「テレポトンネル」により、ハイプラズマの効果が倍増されます。「スペシャル報酬」のおかげもあり、1時間以内に運極です。

もう、やる事が無くなりました。

あとは、簡単な「オウンギャック」をイベント終了までレベル上げの周回です。
 

ガチャリドラ運の無い男?

今回のガチャリドラの当たりキャラは「ピリカ」と「オニャンコポン」です。
8アカで10枚引けるので、「ピリカ」狙いで引きましたが、「ピリカ」を1体も当てる事が出来ません。ガチャリドラ運が無いのは自分だけだろうか?



約1/3の確立ですが、1アカウントも引けないという運の無い男です。
残りあと2枚。「ピリカ」を当てたいな~。

「コード・ビブリア3」は、次のコラボが始まるまでの中継ぎイベントなので、追加クエストがありません。
運営は「エールの泉」で最後まで楽しめる様に考えたのかもしれませんね?

気になるのは次のコラボです。
自分は「鬼滅の刃」ファンですが、第4弾になるので望み薄です。
今日と来週のモンストニュースに注目です。