おはようございます。
昨日は、大谷翔平がXで結婚報告した事に驚きました。
個人的に、大谷の結婚相手は、女子アナやタレントなどのチャラチャラした女子でなければ良いな?と思ってました。
今朝の記者会見で、お相手は「日本人でいたって普通の人」という事で安心しました。

名前や顔は公表されませんでしたが、昨年、婚約され、既に同居されているという事。近い内に奥様のお顔を拝見出来ると思います。 
 

ガチャ「超獣神祭」は◎?

自分はモンストを全8アカウントでプレイしていますが、幸運な事にマサムネは5アカで5体所持しています。
昨日は、所持していないアカウントで「超獣神祭」10連を引くと、なんと確定演出が?


 

「マギア」と「マサムネ」をゲットする事が出来て大喜びです。これで6アカ6体に。
しかし、マギアの真獣神化とマサムネを約束に進化させたりで真獣神玉が一気に減ってしまいました。
 

今朝は真獣神玉採掘場難で真獣神玉の補充です。
今日はまだ2月と同じギミックでした。
やはり、月代わりの1日は、前月のギミックですね。
 

ちょっと残念な「エールの泉」?

ガンダムコラボも明日の11:59分で終了です。
コラボが終了する時は、なんだかいつも寂しくなりますね。
明日の12:00~は次のコラボへの繋ぎイベント「コード・ビブリア3」が開催されます。



正直、どうでもいいイベントですが、クエストクリアでオーブゲットするチャンスです。
今回は、イベントクエストをクリアする度に、「エールの泉」が出現し、様々なアイテムやエールを獲得出来るのも魅力的です。
特に「経験値が50倍エール」はレベル上げの大チャンス。ガンダムラボでモンストを始めた方は必須です。



ただし、エールの泉には「エール」・「アイテム」・「キャラ」の3つがありますが、各枠にランダムで選ばれた報酬が用意される仕組みなので、「経験値が50倍エール」だけを毎回選ぶ事は出来ません。
しかも「対象クエストに出撃すると、1回限り「エール」が発動!」とあります。ちょっと残念ですね。

ガチャ&オーブ50個セット?
今回も、「新キャラ1体確定のガチャ&オーブ50個セット」が4900円で販売されますが、自分は1アカだけ購入するつもりです。



超ADW・アンチ転送壁 ・ 毒キラー・全属性耐性の「羅生門」と、味方バフSSと回復Mを持つ「オデュッセイア」が当たりでしょうか?個人的には「羅生門」が欲しいです。

今日はモンストよりも大谷翔平の結婚相手の詳細が判明する事が気になります。
娘を持つ芸能人の多くが、大谷翔平と結婚させたいと考えていると言われていました。

今まで何の噂にもならなかったのは、女子アナや芸能人では無く、ごく普通の一般人だったからかもしれません?

これから奥さんは大変です。成績は悪くなれば、奥さんが「下げマン」と批判されますから。


どんな方なのか?気になりますね。
今日ばかりはモンストより大谷翔平です。