おはようございます。
今日は月曜日なので、「真獣神玉を求めて 難」クエストはチケット無しで3回トライ出来ます。

今回は、間違えてチケットを買う事はありませんでした。

パーティは、当初の「七海・七海・真獣神化ナナミ・獣神化ナナミ」から光属性の「七海・七海・アルセーヌα・チェンソーマン」へ変更です。七海が2体いると安定しているし、イザという時には、チェンソーマンのSSでHP全回復できるので安心です。


 

困るのは、やはり2000個という上限。
早く新真獣神化キャラを発表して欲しいものです。
 

トレジャーナイン爆絶が苦手?

昨日はトレジャーナインのクエスト「ラブ」が降臨しましたが、クリアできませ~ん。

適正は所持していますが、ボス2ステージでいつもゲームオーバー。
ギャラクシーに触れ、ラブの弱点効果アップしてから、弱点の真横の壁に触れてキャノンで攻撃するなんて、ど下手な自分には至難の業。



 

トレジャーナイン爆絶なんて大嫌いだ~。「ラブ」を感じないぞ~。

トレジャーナイン爆絶はクリア出来ない方が多く今回も諦めムード。

サンクチュアリドラゴン万歳?
昨日は、「赤兎馬クエスト」が降臨しました。

最初は「鬼丸・ソロモン・ビッグマム・ビッグマム」でクリアしてましたが、センサーに触れるとダメージが大きく、時間も掛ります。

友情ゲーでもっと楽に周回したい。



そこで、「マサムネ・サンクチュアリドラゴン×3」に変更し、友情ゲーにする事で楽に運極にする事が出来ました。

サンクチュアリドラゴンだけでも充分クリア出来ると思いますが、たったマサムネ1体とサンクチュアリ×3で、完全な友情ゲーに出来るのは助かります。サンクチュアリドラゴン万歳!


因みに赤兎馬は「アンチ転送壁持ちの神化」にしています。

「伝説の武具Ⅸ」の降臨キャラも全てクリアしやる事が無くなってきました。
今月後半に開催されるであろう新コラボの為のオーブ集めに必死です。