おはようございます。
昨日は「超究極霹靂」が降臨しました。自分はスルー決定だったのでプレーはしていません。
ギミックはAGB、減速壁。スピードパネルで自傷クエストとの事。

 


気になり、Youtubeで全ブツさんの初見トライ動画を観ましたが、初見は負けていたので、やはり難しいクエストの様です。
「Game With」の攻略を見ると、難易度は★14なので、自分には厳しいクエストでした。
ボスがドロップするなら挑戦しますが「グッジョブ」なのでスルーで良かったです。
でも、呪術廻戦ファンなら必ずクリアしたいクエストですね。

ミラクルミンがゼロに?

昨日から「絶級トーナメント」が始まりました。
これまで、何とか「トーナメント優勝」をしていますが、今回は、メインアカだけがキツかったです。
4アカで絶級トーナメントに挑戦する時は、一度マルチでクリアすれば、トーナメント結果に反映されるので、出来るだけマルチで攻略します。

問題はクリア出来ない轟絶クエストが対戦相手になった時です。
昨日は、一番大事なメインアカウントの準決勝で、クリア出来ない轟絶「アビニベーシャ」に当たってしまいました。

「アビニベーシャ」は、「ウォールチェンジパネル」という面倒なギミックで一度もボス戦まで辿り着いた事がありません。
数回負けてから、ボス前まで進む事が可能になったので、ここからは、天下の宝刀「ミラクルミン」の出場です。



しかし、自分がど下手な事もあり、クリアするまでに所持していた「ミラクルミン」を使い果たす事態に。

「あ~大事なミラクルミンが~。」「決勝どうしよう~。」
しかし、決勝の相手は、運極にしてる「クシャーンティ」だったので問題ありません。



何とか4アカウント全て優勝する事が出来ましたが、大事な「ミラクルミン」がゼロに。
「アビニベーシャ」なんて大嫌いだ?

呪術廻戦コラボも、来週で終了です。
今の内に、渋谷事変を周回し、貴重な「魂気×500」を貯めたいと思います。
あとは、ど下手な自分の必需品である「ミラクルミン」を貯める事です。

ミラクルミンの夢を見そうで怖い?