おはようございます。

寝起きの「真獣神玉を求めて 難」は一発クリアで気分がいいです。
新年の「真獣神玉を求めて 難」が簡単だといいな?

特Lの園は見逃せない。
昨日から英雄の神殿で「特Lの園」イベントが始まりました。



日頃、周回しても、特Lの実が落ちる可能性は低く、この機会にゲットするチャンスです。忘れずにプレイしましょうね。
 

年末ガチャを引きましたよ。

サブ3アカでαガチャ?
サブグループの3アカウントで「オンリーαガチャ」を引きました。



6初ゲ確定ガチャは、罠ガチャ」の匂いがするので、絶対引きません。
★6確定と言えど、★が6というだけで、使えずに倉庫番の可能性が高いですからね。
実際、ファンである全ブツさんの動画を見ても結果は散々だった様です。

【くそがぁぁぁ!!】6アカウントで全力検証‼︎「今年最後!初ゲ確定ガチャ」を回したらガチャの神が降りずに笑いの神が…【モンスト】

 

 

※3アカで引いた結果は、目玉のアルセーヌやローレライは出ず。
出たのは、「ワトソンα」・「モーツアルトα」・「フランクリンα」・「十文字雷葉α」・「アルスラーンα」・「風神雷神α」・「テキーラα」という結果でした。



ニュートンαなんて出る訳ないですが、夢は見たいものです。

全7アカで振り返りガチャブッパ?




振り返りガチャで、狙っていたのは、前半の「キリンジ」と後半の「水戸光圀」です。しかし、現実は厳しかった~。

メイン4アカグループ結果▼
※メインアカ1の結果は「泡盛」・「サトリ」・「ブラダマンテ」・「シャルルマーニュ」。



※メインアカ2の結果は「マギア」・「篤姫」・「キルユアアイドル」・「ミューズ」・「ブラダマンテ」。



※メインアカ3の結果は「緒方洪庵」・「大久保利道」・「アルスラーンα」・「アストルフォ」。



※メインアカ4の結果は「新島八重」・「クロッカス」・「解体新書」・「ガラティーン」・「サトゥルヌス」・「ガラティーン(獣神化)」。



サブ3アカグループ結果▼
※サブアカ1の結果は「アルデバラン」・「島左近」・「ミューズ」。



※サブアカ2の結果は「ハーメルンパイプ」・「アストルフォ」・「ガラティーン」・「緒方洪庵」・「緒方洪庵(獣神化)」



※サブアカ3の結果は「タルウィ&ザリチュ」・「ヒヤシンス」・「プロキオン」・「モールス」。



という結果でした。
目玉キャラは出ませんでしたが、最近のキャラも出たし、25%近く排出されているので満足してます。

明日は、年内最後の「オールスター感謝ガチャ」を全アカで引くつもりです。



 

激獣神祭は、オーブを吸い取る「罠ガチャ」だと疑ってるので引きません。
欲しい「キリンジ」が出て2023年の締めくくりになります様に。

皆様のガチャ運を祈っています。