♡今日はゆっくりday♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



頂いたコーヒ☕



美味しく頂きました♡



ありがとうございます♡







今日は


ダァリンさんと


ランチに行ってきました♡












いつもお客さまでいっぱいの手作りハンバーグ♡



ファミレスのハンバーグは胸焼けがするけれど



ここのは美味しく食べれます♡








その後もカフェに行き



住み慣れた栄を案内しました♡



この辺りは


美味しいランチがたくさん有るので


たまに時間が有れば


お昼をご一緒したりしています♡


そんな女子な時間も


たまらなく好きです(о´∀`о)




そんなこんなで







娘ちゃんたちが宮崎から帰ってきました♡





サンメッセ‼⬆





都井岬?かな?




これはどこけ?





生まれ育った宮崎県日南市♡





⬆青島神宮?かな?



色んなところに連れて行って貰ったみたいで


宮崎が更に好きになったみたいです♡



ア~、miyuもまたいきたいな~!











そして、




かるかんのお土産を期待していましたが、




お土産は無し!だそうです(・゚・(●´Д`●)・゚・)






でわでわ



素敵な夢見てね♡



愛と感謝を込めて♡


miyu